« RG シナンジュ製作-2 | トップページ | raycrisis rayons de l'Air »

2016年9月 9日 (金)

SAGAIA

TGSに向けてなにやらダライアス関連が活気ついてる?

アケアカのダライアス配信もそうだけど、
PSNでダラバーがPS4、vita版とも激安で売ってる・・・
+民だと60%引きという破格のお値段!!

両方、発売日に定価で買っちゃったYo!
まぁ、次に繋がれば養分OKッス!
手元や家でダラバー出来るなんて最高じゃないっすか。
このセールで多くの人が触ってくれて、STGが活気ずくと良いっすな。

i チューンズでZUNTATAストアも開店。
ZUNTATAのSTG関係は大体持ってるんだけど、、、

ラインナップを見てたら、SAGAIAがあった。

お、コレもって無いわ。
ポチリとなー

Ssagaia

GBのダライアスだっけか?メガドラの海外版ダライアス?わからぬw
なかなか味のある音色っすな。ガンバッて表現してる感がなかなか(*´д`*)

今の職場は仕事中音楽聞けないから、会社の行き帰りしか聴けないのが残念。

|

« RG シナンジュ製作-2 | トップページ | raycrisis rayons de l'Air »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RG シナンジュ製作-2 | トップページ | raycrisis rayons de l'Air »