« サユリ | トップページ | 初 »

2016年9月25日 (日)

変わってた

今週は2連休

先週は追い込みもあって、休みが1日、残業続き、休日出勤と続いたが、なんとか山が終了しそうなので今週は2連休。

昨日はほぼ寝て終了。
今日も半分位寝てたか・・・('A`)
P5やりたくても体がゆるさねぇみたいな。

雨も止んだので、さんぽがてらに100円ショップへ。

20160925_155605_356

あれ?西松屋にかわってらー
たしか、ここってユニクロ→ソフトバンク(auだったか?)→西松屋と変わってたような
隣のクツ屋の方が長く続いてるよーな。

100円ショップまでてくてく、買い物済ませて暑かったんで、そういや久々にマックシェイクのみてーなー

20160925_161956_814

期間限定のミクルキャラメルコラボのシェイクがあったので注文。

Sサイズ130円。
受け付けの女の子に「ご注文は以上でしょうか」と聞かれる。
まー誰にでも言ってると思うが、すみませんねぇl・・・('A`)

飲んでみた。

あまい!

そして、吸いあがってこねぇwwww

暫く経って溶けてから飲むと、やっぱり甘いw
キャラメルっぽい味はするやね。
甘いのも最初だけで、次第に慣れるっすな。

マックシェイク久々に飲んだわ


|

« サユリ | トップページ | 初 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サユリ | トップページ | 初 »