« P5 | トップページ | P5 »

2016年9月18日 (日)

ぬーん

明日仕事やー

順調に仕事が進んで、2連休になっただけマシか。
来週が山場だから@1週間ガンバやな・・・orz

折角休めたのにP5を遊ぼうにも、睡魔に負けていまだに鴨すらクリアー出来ず。ぬーん。

明日仕事だから、あんまり夜更かし出来んしな。
休日だと、電車の本数が減るから不便や。
まぁ、人が少ないのは良いけどな。

TGS終わったのー
取り立て新情報は無かったけど、DBCSに新コラボで、caveとエイティングっすか。
前回も買ったけど、機体によって弾幕・魚群に撃ち負けるのがなぁー
新ボスとか、新エリアとか追加してよー
ああ、一番追加して欲しいのは、バーストカウンターで焼いた一覧が欲しいな。


中華で作ってる、コレ、スゴく面白そう。
ヴァルケンみたいな、スパロボみたいな。すげぇグリグリ動くなぁ~(*´д`*)
PS4で出ないかしら・・・

|

« P5 | トップページ | P5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P5 | トップページ | P5 »