« こわれたー | トップページ | IA/VT-COLORFUL- »

2016年9月 6日 (火)

これがプラモか

気になったんで買ってきた

Dsc_0645

今の職場のゴミ捨て場においてあった、鳩サブレーの空き缶カン。
ちょうど良いので貰ってきた。

Dsc_0646

ガンプラの箱に紙やすりとか入れてるんだけど、開け閉め激しいからすぐよれよれに。
これで2箱目なんだよな。

Dsc_0647

紙やすり他を缶カンに移動。すっきりした!
箱も頑丈なので、出し入れも楽だし整理も綺麗についた。(*´д`*)
108円ショップ行かなくても済んだようだ。

Dsc_0648

よく見るプラモ関係のまとめサイトでスレが立ってて、興味が出てきたので買ってきた。
ジョーシンで1200円+税。2000円以上買ったら200P貰える券も1枚余ってたので丁度よいか。
来月、250P貰える券くれたので、来月も買いに行かないとなのか?w

Dsc_0650

フミナの時より技術Lvが上がってる・・・
目の色彩を色プラの組み合わせでやってしまうとは、ほんまバンダイの技術は変態ちっくやでー
て、箱絵とあまり似てないやねw

シナンジュが終わったらドラケン、次コレ作ろうかな・・・
て、何時になるやら('A`)

そういや、MGのサイコザク1万位みたいやね。
てか、プロペラントタンクェ・・・・・ VOBびっくりやんけ('A`)



|

« こわれたー | トップページ | IA/VT-COLORFUL- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわれたー | トップページ | IA/VT-COLORFUL- »