« 初 | トップページ | よかったぁー »

2016年9月27日 (火)

切れた。

着替え中引っかかったので、無理やり引っ張ったら切れた。

Dsc_0682

お袋の形見の指輪、チェーンをつけてネックレスにしてるんだけど、鎖が切れてしもーた。
この鎖も結構使ってるからなー

Dsc_0683

日曜日、散歩がてらに100円ショップへGo

休日のジョギング、18時位に徘徊すると流石に暗くなってきてるんで反射バンド。
スマホ台、あるっちゃーあるんだけど、下側にUSBケーブルを無理やり曲げて使ってたら、
接触が悪くなってきたのでスマホスタンド。
猫の遊び道具にねずみのぬいぐるみ。
そして、ヒモ。本当はチェーンが欲しかったんだけど、ああいいうのは雑貨屋でないとないか。

Dsc_0684

ヒモでくくりつけた。
今まで首後ろで引っ掛けてたから短くても良かったが、頭の上から首にぶら下げるとなると
ヒモの長さを考えないとあかんw
一回切って結んだら頭が入らんかったwww

2回目は、メガネしたままだとダメだけどメガネ外せばOK
とりあえず、雑貨屋で色見の似ているチェーンが見つかるまではコレで行くか。




|

« 初 | トップページ | よかったぁー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初 | トップページ | よかったぁー »