« RG シナンジュ製作-3 | トップページ | ぬーん »

2016年9月16日 (金)

P5

とどいたー

残業から帰ってきたら、玄関先ににもつがー

Dsc_0661

ぱんぱんに膨らんどるww
限定版買ったけど、どんだけデカイねん。
てか、箱がつぶれとる・・・・クロネコェ・・・・
まぁ、中身が無事ならどうでも良いけど

Dsc_0662

大きさは昔のPCソフトみたいな感じ。
箱がぱんぱんだったのは、エアパッキンではさんでいたからみたい。
の、お陰で中身が無事だった。

Dsc_0663

裏面。
赤・白・黒なトリコロール。シヴい

Dsc_0665

はこを開けたら、こんな感じ。

Dsc_0666

ペルソナシリーズのサントラ持ってるのに、サントラ付き買うという。P5の曲も入ってるのかしら?

Dsc_0668

なんや、この青い封筒は

Dsc_0669

裏面を見ると、ロウっぽいシールで封印してある。凝ってる。

Dsc_0670

中身は、ご挨拶とDLCカードだった。そっかーペルソナも20年かー
って、SFCの頃から数えてからなんだろうか。PSになってから?

Dsc_0667

イラスト集。見ようと思ったけど、クリアーしてから見よう。

さーて今日からプレイだぜー
何も見ずにまずは一周やな!
今月からゲームが出まくりで、時間がまるっきり足りねーぜ!
あー仕事やめてぇぇぇぇぇw






|

« RG シナンジュ製作-3 | トップページ | ぬーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RG シナンジュ製作-3 | トップページ | ぬーん »