« ぬーん | トップページ | ドラケン製作-1 »

2016年9月19日 (月)

P5

ネタバレ防止でほとんどスクショ撮れん('A`)

_20160915230720

ペルソナ5開始~ヽ(´ー`)ノ
んが、毎日の残業で発売日に届いて、インスコしたものの寝落ちの連続で、マトモにプレイ出来ず、、、orz

_20160915231028

PS4対応という事で、P4より全然パワーアップしてますの(*´д`*)
潜入時の衣装がチョイトアレなのがなぁ・・・マスクが原因だと思う。
まぁ、オレはアニバーサリーのDLC適用してるんで、P3.4の衣装に変更出来るけど・・
これ、衣装変更すると戦闘時のBGMがちゃんとP3.4の曲に変わるのな。

見た目がよくなるのは良いけど、P5の曲が聞けなくなる弊害w

_20160915231202

いたる所がセンスの塊っすな。
ちょいと見づらい感があるけど、慣れの問題かしら。
今回は、ペルソナGETがランダムでなくって、会話で取得出来るようになった。
なにより、敵がシャドウじゃなくって悪魔してるのがいいね!
弱点を突くとこっちのターン!総攻撃の爽快感はシリーズを踏襲してますな。

Dsc_0675

主人公を保護してくれている、佐倉のおっさん、頭がハゲてるのはオレだけなんだろうか・・・
3Dモデルはちゃんと髪があるのになぁw
佐倉のおっさんが出て来ると非常に気になるwww





|

« ぬーん | トップページ | ドラケン製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬーん | トップページ | ドラケン製作-1 »