« raycrisis rayons de l'Air | トップページ | はやっ »

2016年9月12日 (月)

M2コンシューマーに来るんか!

TATSUJINはよ!

弾丸フィーバロンは出す、出す言ってたがまさか先にガレッガが出るとわー!

Dsc_0656

M2 シューティングトリガーってレーベルでガレッガが12月に発売だとー!
やほーい!
これで、SSがぶっ壊れても大丈夫だぜ( ´_ゝ`)


即行で限定版をポチりましたw
ファミ痛のインタビュー見ると、もうPS4では完全に動いていて、付加価値をつけてる最中なんだと。
限定版は実店舗にて発売だけど、ゲーム自体はDL版だそうな。
まーDL版ならメディアが逝くこと無いから安心ちゃー安心やね。
STGなら売るなんてめったに無いし。

ガレッガの次がフィーバロン、次はなんやろなー
最終目的はオリジナルのUBUSUNA出すことだとか。
アケアカに比べたら高い価格設定だけど、M2移植なら問題ないし90年代のSTGが出るなら喜んで養分しますわ。
箱の時はSTGは箱でしか出なかったから箱買ったけど、PS4でこーゆー流れが出来れば万々歳やの

個人的には蒼穹出して欲しいのー。PS版のアーカイブスで出る気配無いし。

そういえば、アケアカのラインナップ、

アトミックロボキッド
アークエリア
サンダークロス
テラフォース

が追加だそうな。
サンダークロスは以前やらかしたけど、今回は大丈夫っしょ。
ほんま、良い時代になりつつあるのー

|

« raycrisis rayons de l'Air | トップページ | はやっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« raycrisis rayons de l'Air | トップページ | はやっ »