« これがプラモか | トップページ | RG シナンジュ製作-2 »

2016年9月 7日 (水)

IA/VT-COLORFUL-

イース8がやっと終わったんで

イース8、、良かったわぁ・・
終盤、もっと島を探索したい!って思った。
好感度あげがうまく100パーセントにならんかった・・・
ちゃんとフラグを立ててなかったっぽい。
ナイトメアクリアでもう一度やらんとなのか。
とりあえず、ルフランクリアーせねば。

20160903132852

この前のセールで買った IA/VT-COLORFUL- の存在を忘れていた。
音ゲー。

20160903133813

ミクさんみたいにボーカロイド系のヤツ。
システムがちょっと独特で、あるエリアの中心にアイコンが来たら対応する8種のボタンを押す。
長押し、同時押し、連打あり。

P9041783

こんな感じ。
ミクさんよりは分かりやすいかもしれない。
なぜかPV画面ではSSが撮れないんで、デジカメでぱしゃり。

さわりは悪くは無いっすな。

ルフラン遊び疲れたら、こっちに浮気でも良いかも。

10月はマクロス、FF、メアリスケルター、デモンゲイズ・・・
Vitaちゃんだけでこれだけある('A`)

FFはゲオで買うと予約特典でアインハンダーのアストレイヤーが付いてくるんだよなぁ
近くにゲオねーよ!
あとでDLCで買えるなら、ジョーシンで予約するんだけどなぁ・・

ああ、Vitaちゃん以外でも10月はPSVR、SAOとあるんだよなぁ
P5も絶賛プレイ中だろうから、どーにもこーにも時間がたりねー!
毎日が日曜日にならんもんか。




|

« これがプラモか | トップページ | RG シナンジュ製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがプラモか | トップページ | RG シナンジュ製作-2 »