« 50個め | トップページ | ジョジョ3巻 »

2016年8月29日 (月)

アーケードアーカイブス ダライアス

配信されたー!

S_20160827010747

アケアカのダライアス配信されたー!
なになに?EXTRA VERSIONってなんぞや?
これが26体戦えますか?モードか?(ちがかった・・・いろんな調整が入ってるモードらしい)

S_20160827011008

サウンド設定が偉いコトにw
つーか、ボディーソニック信号を単独で出力出来るとか。
ボディーソニックなんて持ってないよ!
たしか、PCEで出てた気がする・・・(うろ覚え)

ああ、思い出した。

PC-Engine Virtual Cushion

ってヤツだw
今、って似たようなシステムってあるんだろうか。

しかし、よくよく思えばPCEって何気に時代の最先端行ってたよなぁ
CD-ROM採用とか、コア構想とか、カラーなGTとかLTとか
ダライアスもうまく3画面を1画面に落とし込んでたしたー(*´д`*)

S_20160827011105

S_20160827011212

おおー!
ダライアスだ!
3画面だから、画面が小さいのが残念だけど今のTVなら解像度に余裕ありまくりだから、ちゃんと表示出来るのよねー

S_20160827011408

S_20160827011435

初代WARNINGからのキングフォッスルー
そうそう、コレコレ!
しかし、昔のフォッスルさんは貧弱よのぉw

S_20160827011522

S_20160827011614

ボスを倒すと上下に分岐、次の面へ~
いやー家で初代ダライアスが遊べるなんて良い時代になったものよのぉ~
この調子でダラII、外伝、Gと出して欲しいものですな。

あ、レイフォースもお願いします!







|

« 50個め | トップページ | ジョジョ3巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50個め | トップページ | ジョジョ3巻 »