« メロン味 | トップページ | NATSU☆休ミーキラッ! »

2016年8月11日 (木)

EXスタンダード

簡単に作れるガンプラ

Dsc_0582

取り合えず、ガンダムとユニコーンを作ってみよう。

Dsc_0583

箱を開けた。
説明書とランナーが4枚、シール、ポリキャップ、すくなっww

Dsc_0584

ゲートが凄く小さい。
手でもいで取り外せるんで、低年齢向けのガンプラなのかな。

Dsc_0585

ゲート跡がスゴく小さいので、もいでも目だたないけど、結構エグれる。
刃の薄いニッパー使っても結構エグれるんで、コレもよしあしかなー

Dsc_0586_2

あっというまに完成。
シールを貼らないとこんな感じ。結構おおざっぱな色分けだ。

Dsc_0587

500円なプラモなので、肉ヌキ穴が結構ある。まーしょうがないっすかね。

Dsc_0588

ユニコーンは顔と胸、腕にクリアーパーツ使用。
さくっとシールと墨入れで終了にするか、部分塗装すっか、、どうしようかなぁー
面倒だからシールだけにしようかなw


|

« メロン味 | トップページ | NATSU☆休ミーキラッ! »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロン味 | トップページ | NATSU☆休ミーキラッ! »