« MG TB版FAガンダム制作-2 | トップページ | あと3日行ったら盆休みだぜー »

2016年8月 6日 (土)

ブラボプラチナー

DLCもクリアーだぜ!

2週目なんで敵の攻撃力が高くてキツかったー
聖杯ダンジョンの獣で心折れそうになった(;´Д⊂)

DLCは井戸の中の半魚人2匹が超キツかった(;´Д⊂)
アレなんなんだよw

1週目では網羅出来なかったのをしゃぶりつくしてやったぜ。

Sbloodborne_20160717001721

にゃーん

Sbloodborne_20160717001837

ヨセフカさん、、、これ誘ってるよなぁw

Sbloodborne_20160717114851

ツブらな瞳・・・キモいけどw

Sbloodborne_20160717130008

忌み子を産んじゃって気が狂ってしまった・・カナシス(;´Д⊂)

Sbloodborne_20160717130751

MGS3のラスを思い浮かべるなぁ
ゲールマンとの戦い。緒を3つ使うとこの後の黒幕と戦える。
ぶっちゃけ黒幕の方が楽だったw

DLCクリアーしても、ゲーム内じゃちっとも中身が分からんなぁw
ダクソもそうだけど、そこはフロム脳でなんとかしろってコトなんでしょうけど。
ストーリーを考察しているブログとか読むと面白いやね。

S20160731031028

ふいー
やっとこさブラボ完全クリアー!
聖杯ダンジョンはもうやりたくない!!

DLC導入してから、本編の全ての武器を集めるトロフィー、全部の武器持ってるのに取れないってバグ、
オレもなってビビった・・・・
適当に初期武器亡者から買ったらピローン!
続けてプラチナもピローン!

ここまで来てプラチナ取れなかったらしょんぼりだったぜ。
さーて、次は何すっかなー
ルフランかカリギュラやるか、FF7やるか・・・そういFFFADFが絶賛途中中だったな。

1日48時間あれば良いのに!





|

« MG TB版FAガンダム制作-2 | トップページ | あと3日行ったら盆休みだぜー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG TB版FAガンダム制作-2 | トップページ | あと3日行ったら盆休みだぜー »