« EXスタンダード | トップページ | 進撃20巻 »

2016年8月12日 (金)

NATSU☆休ミーキラッ!

11~22日まで夏休みンンヌ(*´д`*)

昨日は異常に眠くて、ほぼ全寝だった・・・
今月から半年手伝いに行った部署に逆戻りして、環境が変わって精神が休まらないのか、
長い休みで緊張の糸が切れて折角の休みを寝て過ごして終わると言う・・・・(´・ω・`)

まぁ、まだ休みは10日あるぜ!
とりあえず、FAガンダムを完成させたいっ!
あとは、積みゲーを消化していくっ!

先日、コントラが出た時、10%割引クーポンも出たし、セールで安かったのもあって、
また大人買いしちゃったんだよなぁ・・・
FF15 シーズンパス             2430円
MIND≒0                           810円
ファントムブレイカー PS4版   729円
Ys8 リコッタ水着                  200円
Ys8 アドル水着                    200円
ルミナスアーク インフィニティ 1360円
初音ミク FT                       7581円
IA/VT                              1360円

合計                               14630円

会計メール来て確認したら、コントラがはいってねえーΣ(゚Д゚)
スマホのPSNって重いんだよなぁー
お気に入りからカートに入れたつもりが入ってなくて、83円損したw
クーポンは一回しか使えないしな。

その後、すぐコントラ購入。83円損した。(しつこい)

Vitaちゃんのゲームが3本また追加・・・
カリギュラ手付かず、Ysとルフラン同時進行中、、、ぬーん。
夏休み中、1本はクリアーしたい。

うーん、いつも通りの休日だw

取り合えず、今日はお袋とボス達の墓参り行って来るかな。

前半は良いんだけど、後半カウントダウンが始まると欝になってくるんだよなぁ・・・(´;ω;`)

|

« EXスタンダード | トップページ | 進撃20巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EXスタンダード | トップページ | 進撃20巻 »