« アーケードアーカイブス ダライアス | トップページ | GAMEgene Vol.1 »

2016年8月30日 (火)

ジョジョ3巻

シゲちー(;´Д⊂)

キラークイーン出てきたっすなぁ
初登場のキラークイーン、何か違う・・・
けど、次ではカッコ良くなってたね。BDで修正されるだろうか。

クリーニング屋でたべっこ動物が出て来るとは思わなかったw
ちゃんと、ギンビスの許可貰ってるっぽいね。そういや、ポッキーもあったっけ。
クリーニング屋の主人、かわいそうやな・・・
イキナリ手が吹っ飛んで、なになに?肩になにかいるー!
口につっこまれてどごーん!だもんなぁ・・・
そういや、スタンドは一般人には見えないんだっけ。恐怖でしか無いよなー

Dsc_0618

で、3巻ー

Dsc_0619

オマケが杜王町のガイドブックだった。
なんか、ススキノガイドみたいな・・・・

Dsc_0620

各所の名・迷所が。

Dsc_0622

トニオさんのお店とか。

個人邸は紹介しちゃマズイだろww

Dsc_0623

登場人物やスタンドも。個人情報保護法とは一体( ´_ゝ`)

4部は、映像化されて動きや声がつくと漫画に比べて、なんとも怖さが増すやね。
今週は、康一のアレがああなるんか。どんな感じになるんだろうか。楽しみや。






|

« アーケードアーカイブス ダライアス | トップページ | GAMEgene Vol.1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーケードアーカイブス ダライアス | トップページ | GAMEgene Vol.1 »