« 初音ミク Project DIVA Future Tone | トップページ | 50個め »

2016年8月27日 (土)

ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ

10%ひk(ry

S_20160819004624

ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ購入。

S_20160819004802

OPムービー。
なにやらベルトロールアクションっぽいやね。

S_20160819004901

取り合えず、主人公っぽいミコトさんを選択。

S_20160819005031

弱・中・強攻撃のほかに十字キーを組み合わせて必殺技、ダッシュ攻撃、相殺、カウンター、投げ、超必殺、自分強化
おおぅ、テンコもりだな!
攻撃がばりばり繋がるので、爽快感はあるな。マッドストーカーっぽい。
必殺技がキャンセル出来るともっと爽快感あがると思うんだが。

見た目、ドットっぽい。音楽も昔なつかしの8BIT風。
でも、アクションはFCレベルでは出来ないと言う。

S_20160819005317

あれ、これアキバのクラブセガやんw
長らく行ってないけど、このまんまなのかなぁw

S_20160819010451

0面はフルパワーで無双出来るけど、ボスに力を奪われてしまう。
その後は敵を倒して集めた経験値を使ってスキルを会得するんだけど、
Lv上限50でスキルポイントの上限も決められいるので、どんだけ強化しても0面の無双までには出来ないと言う・・・
どうせだったら最強にしたいのに。パッチで追加してくれねーのかなー

S20160821170442

なかなか面白かった。
無印版はトロコンしたけど、全てブロンズとはどーゆーコトなんだろうか(´・ω・`)
追加パックでキャラ追加出来るよう。
今月いっぱい半額で300円程で追加出来るからポチろうかな。

こーなにも考えずにがちゃがちゃ遊べるのは良いね(*´д`*)





|

« 初音ミク Project DIVA Future Tone | トップページ | 50個め »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初音ミク Project DIVA Future Tone | トップページ | 50個め »