« 108円ショップ | トップページ | MG TB版FAガンダム制作-4 »

2016年8月18日 (木)

古本

AKIRAが欲しかったんだけど

オヤジが掃除機のゴミパックが無いってんで、型番を調べてYAMADAに買いに。
YAMADAに久々に来た。スロットが回せなくなってたw

YAMADAに来て、RGのシナンジュを買おうと探したが無かった。残念。
不自然に空いたスペースがあったんで売切れてたんだろうか。
YAMADAに来たからには、オレの好物「源氏パイ」を買わなければ。
かくほー!

家に帰る道すがら、中古屋さんにin。ここも久々やなー
3DSのナナドラ2を探してるんだけど、この前ジョーシンで2200円で売ってる時買えば良かった・・・
ここ、2800円+税だし、ジョーシンじゃあれ以来見かけないし、近所のTSUTAYAにも無い。
まー3DSのゲームは一番後回しだからそのうち手に入れば良いか。

古本を物色。
びっくりする位安いのとかあるのー
AKIRAが欲しいんだけど、2~4巻しか無く諦めた。1冊500円。
アマだと1~6巻セットで安いトコなら3600円位だったか。



Dsc_0593

クロノクルセイド 350円、いばらの王 500円。やすい!
クロノクルセイドは大昔にアニメやってたような。あれ、綺麗に終わったんだっけ?覚えてないw
いばらの王は、昔気になってたけど読まず仕舞いだったんで丁度良かったかな。

日曜日、久々に自炊9冊したんだけど4hほど掛かった・・・
中古本の自炊は安いけど、時間が掛かるのが難点だ。

|

« 108円ショップ | トップページ | MG TB版FAガンダム制作-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 108円ショップ | トップページ | MG TB版FAガンダム制作-4 »