« プラモー | トップページ | 初音ミク Project DIVA Future Tone »

2016年8月25日 (木)

アーケードアーカイブス 魂斗羅

アケアカのコントラきたー

10%引きの時に一緒にポチったつもりが、カートに入ってなくて買えてなかった・・・(´・ω・`)

S_20160820002941

ビルとランス、、、これどーみてもシュワちゃんとスタローンww

S_20160820003139

なつかしい!
コントラ、こんな感じやったのー

S_20160820003204

ベースを壊すと内部へ。
擬似3Dっぽい迷路になってる。ああ、こんなんだったっけ。

S_20160820144337

けっこう大味で、敵の弾が多くて難しい。

S_20160820144627

ラスボスでエイリアンっぽいのがー
コントラっぽい!

S_20160820144739

ED。
なんもストーリーと関係なくて、昔のゲームだなぁ~って感じw
しかし、コントラってこんな短かったんだ。
アケでは1面クリアーしたかどうかしか遊んだこと無かったしなー
どちらかと言ったら、FCとかSFCの方がコントラやりこんでたもんな。

そして、やっとこさ待望のダライアスがー!いやっほーい!
PS4のアップデートでフォルダ機能もやっと追加されるんで、アケアカもひと揃えに出来るっすな(*´д`*)





|

« プラモー | トップページ | 初音ミク Project DIVA Future Tone »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラモー | トップページ | 初音ミク Project DIVA Future Tone »