« 日常 フィギュア | トップページ | ジョジョー »

2016年8月 3日 (水)

だんだんショボくなる

献血行ってきた

7月頭に献血出来たけど、7月末に行ってきた。
受付済ませたら、献血メールクラブのポイントが貯まっているので、景品と交換できますよと言われ、
何と交換してくれんのかな?と思ってたら

1.レジャーシート

2.PCメガネ

3.サランラップ


・・・・('A`)

どれ貰っても微妙・・・

1.レジャーシートは外行かないしいらない

2.PCメガネは伊達だそうだし、そもそも今掛けてるメガネがPCメガネだしなぁ

3.サランラップはあるからイラネ

どれもいらねーんだけどw
まぁ、しょうがない、PCメガネ貰っておくか。

受付終わって献血終わってアイス食ってると、係員が献血カード返しに来たけど、今回は粗品はなんもなし。しょっぺー
まーお菓子とか食えるから良いんだけど。
年末に3回目の献血のお願いハガキを送りますみたいなハガキを書かされて終了。

さて、帰るかなー
あ、PCメガネ貰ってねーわ。
受付で聞いてみたら、最初の係員が引き継ぎしないで帰ったっぽくて、また1から説明された('A`)
んで、PCメガネGET。

Dsc_0570

入ってた箱

Dsc_0571

取り出した。
おお、青く光を反射してる。一応PCメガネか。
メイドインチャイナだけど。

度が入ってないのでオレは使えんので、会社の同僚にあげた。
PCメガネ、、ずっと掛けてるけど効果ってあるんだろうかw

しかし、毎回血抜いたあとって異常に眠くなるのが早くなるなぁ
ゲームやろうとしたんだけど、睡魔に勝てなくて寝てしまった。

|

« 日常 フィギュア | トップページ | ジョジョー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 フィギュア | トップページ | ジョジョー »