« ブキヤは本当にバカだなぁ(何回目だ | トップページ | MG TB版FAガンダム制作-5 »

2016年8月21日 (日)

ああん

明日から仕事か・・・・(´・ω・`)

長かった夏休みも終わってしまう・・・
明日から仕事かぁー
台風が来てるそうで雨とか。
今までの職場なら全然OKだけど、今の部署だと復帰がなお更辛い(;´Д⊂)
まぁ、今週はまだそんなに忙しく無いから良いか。

休み中やったコト

2年前に録画したトランスフォーマーロストエイジを見た。
シン・ゴジラを見た。
中古本漁りをした。
まりあほりっくの自炊が完了した。
TB版FAGを組み立てた。
Ys8がやっとこさ6章にたどり着いた。
真流行神2をプラチナ取った。
ファントムブレイカーをトロ100%にした。
コントラををトロ100%にした。

ミクさんが1/3ほどクリアーした。

ほむ。いつもとおりの過ごし方だが、取り合えず目標は遂げた感じか。
今週は待ちに待ったアケアカのダライアスが配信になるんだよなー
来月はP5か。
FF15が11月に伸びてヨカッタものの、遊びたいゲームが仰山あってマジ時間が足りねー

宝クジも当たらなかったし、働くしかねーのか・・・はー

|

« ブキヤは本当にバカだなぁ(何回目だ | トップページ | MG TB版FAガンダム制作-5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブキヤは本当にバカだなぁ(何回目だ | トップページ | MG TB版FAガンダム制作-5 »