« マダラ | トップページ | アーケードアーカイブス 魂斗羅 »

2016年8月24日 (水)

プラモー

どっちから作るかな

Dsc_0602

ジョーシンからお得意様ハガキが来た。
初めて、ゲーム買えと来た。
ジョーシンの店舗では、中古しか買ってないのになー
今回のテイルズは評判が良いらしい。
積みゲー多数、P5もあるんで取り合えずガマン。

ラッキーくじはハズレー
残念章で期間限定100P貰った。

Dsc_0606

初RG。
MGのシナンジュも絶賛積み中だというのに!

25%引き+ポイント250Pなので、実質3割引きの2800円ほどか。
これ、4000円もすんのなー
こいつのすごい所は、素でグロス仕上&金のラインがメッキと言う、1/144なのになんという仕様なんでしょう!
という所に尽きる。どちらも初めて見る仕様のプラモなので、作ってみてーなーと。

Dsc_0610

ドラケン3も結局購入。
ジークフリードより安いのな。

あとは、スーパーパックだけど、どうすっかなぁー

つーか、積みプラが・・・
取り合えず、今の所年末のTB版のサイコザクまでは何も無いハズだが・・・

あー仕事したくないでゴザル!


|

« マダラ | トップページ | アーケードアーカイブス 魂斗羅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダラ | トップページ | アーケードアーカイブス 魂斗羅 »