« 真流行り神2 | トップページ | 日常 フィギュア »

2016年8月 1日 (月)

はー

欝だ・・('A`)

まーた今日から半年手伝いで出向に・・・
今度こそ担当じゃないと言われてたけど、
直前の情報だとキツいトコに回されそう('A`)

大体、あの仕事内容ならこの給料安すぎるんだよ。
残業100hやっても月の派遣料以下じゃねーか。
残業代まるまる会社の儲けとかバカバカしい。

給料下がり続けて、今年も上げましたとか言ってるけど
資格手当てがちゃっかり無くなって、差し引き月-2000円減ってるんすけど

文句言おうにも面接に大親分でてこねーし。
マジ、あそこの職場は息が詰まる。
どんだけ忙しくても、今の職場なら全然OKだけど向こうの仕事は自分の意思じゃどーにも
ならんコトがあるからなぁ・・・
オレのストレスゲージがハンパ無く上がる・・・・

ほんっと働きたくねーヽ(`Д´)ノ

|

« 真流行り神2 | トップページ | 日常 フィギュア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真流行り神2 | トップページ | 日常 フィギュア »