« アーケードアーカイブス 奇々怪界 | トップページ | やったぜ »

2016年7月22日 (金)

やっす!

つーても6000円だけど。

ガルガンティアのマシンキャリバーのプラモ、9900円となかなかのお値段。
ACでもそんなにしねーのに、マイナーなメカだからだろうか。
ちょこちょこアマでチェックしてると、だいたい19%引きでこの前30%引きで約7000円まで落ちたんだけど、
35%まで粘るかな?と思ってた所マケプレに6011円で出た。しかものこり1品。
美品で箱が少しヘコんでいますとの事。箱が多少痛んでも中身が大丈夫なら問題ねー!
とポチっとなー

Dsc_0526

届いたー
何気にハコがデカい。
最近のアマは在庫があると1日で届くなぁ。プライム入って無くても早い。

Dsc_0527

あけたー
なんか箱オサレだね。マックスファクトリー製のプラモって初めてだ。
ぐるっと見回してみたけど、特に汚れたりヘコんでたりはしてないけどなぁ・・・

Dsc_0528

ひっくり返してみたら、ここが痛んでいた。
落としてヘコんだのかな?
取りあえず中身確認。

Dsc_0529

中身は問題なし!
箱がちょっと痛んでいるだけで4割引きって、、、
オレは箱は取っておかないから、別に気にしないんでお買い得やったでぇぇ

・・・・・
また積んどくが追加になった(´・ω・`)
次はMGのFAガンダムか。




|

« アーケードアーカイブス 奇々怪界 | トップページ | やったぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーケードアーカイブス 奇々怪界 | トップページ | やったぜ »