« 柿 | トップページ | ハセガワ メカトロウィーゴ制作-4 »

2016年7月 8日 (金)

真流行り神2

とどいたー

Dsc_0503

真流行り神2届いたー
これでVitaちゃんの積ゲー2本目・・・orz

1は展開によってストーリーが全然違う&登場キャラクタの性格やら、役回りも変わるんで統一感が無くなんだかなーって感じが・・・
CERO Zだけどそんなに怖く無かったし。

2は今までのシリーズのシナリオを担当した、社長がやってる&今までのシリーズ風にしたらしい。てんで、ちょっと期待。
オレ、真以外の流行り神はプレイしてないけど^^;
そういや、この前99円でPSPの流行り神売ってたのにはワロタw当然ポチったけど!

主人公の紗希さん、1より美人になってるな(*´д`*)
ブラインドマンにやられちゃった♪みたいなアバターは今回も出すんだろうか?

|

« 柿 | トップページ | ハセガワ メカトロウィーゴ制作-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿 | トップページ | ハセガワ メカトロウィーゴ制作-4 »