« MG TB版FAガンダム制作-1 | トップページ | はー »

2016年7月31日 (日)

真流行り神2

これ良くみたらCERO Zレーベルなのね。

20160725094202

1が進行具合によって、まったくストーリーが違う&キャラ設定も変わるんでゲンナリした
2は今までのシリーズ同様、社長が監修して(ストーリーも含めて)たそうで期待。
つーてもオレ、流行り神は真から入ったんだけどw

2は1のブラインドマン事件後の話。
1と違って、1話、1話がオカルト方面なストーリー、科学観点から解決するストーリーと分かれる。
話が分岐するからって、キャラの性格が豹変しないのが良いね。
要所要所で捜査の考察とか、ライアーズアートで捜査を進めてくんだけど、オレじゃ警官にはなれないなw

お風呂タイム中遊んでて、今は第2話の「半分こ」中。
1話もオカルトっぽい話かと思ったけど、科学的な事柄でも説明出来る内容とあって、掴みはOK。
2話目は捜査を続けていったら、オカルト方面になってきた。
結構描写がエグいね。2D絵とは言え人間がモツ出しながら両断とか流石にCERO Zか。

20160716171008

科研の魔女さん。37歳。今作のおっぱい成分。エロぃ。
時より顔つきが怖くなるけどw

20160716171739

実家が神社と言うことで、巫女さんもやってるそうだけど、こんな巫女さんいるか!w
居たら、見に行くわ!

20160716171345

主人公 沙希さんのサービスショット(*´д`*)

今んとこ1より面白いなー
ライアーズアートの曲がニューロビート調なのがアレw

|

« MG TB版FAガンダム制作-1 | トップページ | はー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG TB版FAガンダム制作-1 | トップページ | はー »