« ハセガワ メカトロウィーゴ制作-3 | トップページ | Walkure Attack! »

2016年7月 5日 (火)

たっけぇ~

日本橋の駅の暫く閉店していたキヨスクに

パン屋の神戸屋が6/29~から開店した。
会社の帰りに寄っていこう、寄って行こうと思ってたんだけど行列が出来てるんで、スルー
土曜日、休日出勤で流石に帰りは人居ないだろうと、寄って行ったらガラガラだった。

陳列されている商品を見る。

・・・・・



たけぇぇぇぇぇ!!Σ(゚Д゚)



お向かいさんのパン屋さんの倍近くするんですけど・・・しかもちっさい('A`)
カウンター越しに店員のお兄さんがニコニコしながら、「いらっしゃいませ~~」

う~ん。高いし、コレ!っての無いからどうしよっかなぁ・・・
むりくり選んで、オヤジの分も合わせて4つ購入。800円ほど。たけぇ・・・
そりゃあ、こんな小さいブースの中に3人、呼び込みの人合わせて1人、計4人も使うだけあるなぁ。
まぁ、オープン記念だろうけど。

Dsc_0482


Dsc_0483

Dsc_0484

チラシが入っていた。うーん。どれもピンとこない。
普段高級品とか食わないせいだろうかw

Dsc_0488

メロンパンと、辛い惣菜パン
メロンパンは耳?つき。中にカスタードクリームが入っていた。まぁ、無難にメロンパンっすな。
辛い惣菜パンは買った時、本日中に食べろ言われたけど夜メシ食ったら食えるワケも無く、
翌日の昼飯に食ったんだけど、全然辛くねぇ。

う~ん。どっちもクソ高いだけで小さいし、なんとも微妙な気分に。
これだったら、何時も買うパン屋で倍の量買える方がいいなぁ。
取りあえず、神戸屋ではもう買わないw

|

« ハセガワ メカトロウィーゴ制作-3 | トップページ | Walkure Attack! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハセガワ メカトロウィーゴ制作-3 | トップページ | Walkure Attack! »