« VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機 制作-3 | トップページ | イース8 »

2016年7月26日 (火)

どんどん貯まってく

なら買うのヤメロと言われるかもw

Dsc_0532

サンダーボルト版のフルアーマーガンダム届いたーヽ(´▽`)ノ
次はコレ作ろうかな。
盾4枚とか熱いやろ~(*´д`*)こーゆーゴテゴテなの大好物です。
けど、アトラスガンダムはどうしてああなったw
ジオンの技術を取り入れてるから?

Dsc_0531

ジョーシンに行ったら、EXスタンダードってプラモが新入荷してて山積みになってたんで
確保してきた。1つ500円ちょっと。8体なので4000円ちょっと。
スマホクーポンで5000円支払いで300Pプレゼントがあったので、もう1000円分クリアーとマスキングテープを購入。
てっきり、クーポンは1枚しか使えないと思ってたら、店員さんが2000円以上のクーポンも使えますよ
てんで+100Pしてくれた。らっきー
まぁ、チラシが来てる時は5000円で500Pなんすけどね( ´_ゝ`)

Dsc_0533

先日、チェインバーも届いたと言うのにさらに+9個追加とか・・・orz
仕事辞めないと一生作りきれないかもしれん。


|

« VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機 制作-3 | トップページ | イース8 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機 制作-3 | トップページ | イース8 »