« VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機 制作-2 | トップページ | まりあほりっく »

2016年7月12日 (火)

オモロいー

ルフランいいよー

まだ4MAP目だけど('A`)
ストーリーは魔女百の人?結構キわどい内容あったり、ドロニア様がルカさんに対する扱いがヒドかったり、テキストだけだけどモンスターに丸のみされたり、なかなかエグかったり。

これ、本当にシステムが良く出来てるよなー
経験値稼ぎでキャリーオーバーシステム使うと、取得した経験値に対して戦闘回数を重ねた分ボーナスが付くんだけど、欲張り過ぎて貯めた経験値取得しないで全滅するとあぼーん(;´Д⊂)

敵と戦ってるとマナが貯まるんだけど、ダンジョンによってマナの取得上限が決まってる。
マナが沢山貯まるとドロップアイテムが良くなるっつー、ハスクラ要素からするとエエシステムなんだけど、
その状態で居るとクソ強い敵が出てくる・・・
先の経験値キャリーオーバーシステムと対になってるよーな感じだから、強い敵引いて全滅してあぼーん(;´Д⊂)

何気に引き際が肝心。

20160628193439

経験値ウマーなビターン。

20160704072810

さらにウマーなリンガメタリカ。
こいつら、たまたまと竿が付いたナニに見えるのは、オレの心が汚れているせいだろうかw

20160705122833

レアアイテムを求めて、マナ上限以上保有してると出てくるピニャール仮面。
ちょいと堅いけど倒せなくはない。経験値ウマー

20160705123250

ハズレひくと死神が出てくる・・めちゃくちゃ強ええ
コレ引いたら全滅のヨ・カ・ン(;´Д⊂)

あんまり欲張ると良くないっすね。

20160710205252

マーシナルメイズさんが、Lvアップすると

「また大きくなっちゃった」

って言うんだけど、どこが大きくなったんですかねぇ( ´_ゝ`)

20160710205257

こっちのマーシナルメイズは、いろいろ大きくなってますね。わかります。

|

« VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機 制作-2 | トップページ | まりあほりっく »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機 制作-2 | トップページ | まりあほりっく »