« オモロいー | トップページ | ブラッドボーン »

2016年7月13日 (水)

まりあほりっく

アニメ面白かったなぁ

各電子書籍でコミックアライブの本が半額セールしちょる。
なにか無いかなーと見てたら、まりあほりっくがあった。
あー昔アニメやってて、結構面白かった覚えが。
何巻まで出てるんだろう?と調べてみたら14巻らしい。

大体半額で250円×14冊=3500円か~
ちなみに、中古なら?
と、アマゾンで調べてみたら送料込で900円ほど。やっす!
一巻65円位やん!!

電子書籍の方が自炊する分は楽だけど、それでも約1/3の値段じゃー古本の方がええわなぁ。
てなわけでポチりとなー

日曜日の20時頃にポチったのに、23時位には発送しました。翌日8には届きました。
アマゾン速っ!プライム入ってないのに速っ!Σ(゚Д゚)

Dsc_0515

ちょこちょこ読んで、自炊すっかなー
取りあえず、夏休みに自炊を目指そうw


|

« オモロいー | トップページ | ブラッドボーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オモロいー | トップページ | ブラッドボーン »