« まりあほりっく | トップページ | たまごケーキ »

2016年7月14日 (木)

ブラッドボーン

DQH2が飽きたんで

DQH2、トロコンしようと思って頑張ってたんだけど、残ってるのはクソ面倒で時間の掛かるモノばかりなので、他のゲーム遊ぼう!と思い立った。

取りあえず、積んでいるのが・・・

PS4ゲー
・DMC3
・ドラゴンエイジ
・SAO
・FF零式
・FF7
・ブラッドボーンDLC

ぐぬぬ・・どれも時間が掛かる^^;

久しぶりに内蔵攻撃をしたいのー
なワケでブラボを再開することにした。

取りあえず、1周はしてED1個は見てるんだけどセーブデータ残しておかなかったから、2周目入っちゃってて敵が強いんだよなぁ
DLCエリア行くにもエミーリアたんを倒さないとだし。

んまぁ、久しぶりなので1周目で拾いきれなかった部分を攻略ページみながら進む。
結構取り忘れてるのあるなー。1周目は何も見ずにプレイしてたからな。

Bloodborne_20160710001821

あちこち歩き回ってたら、1周目で取れなかった宝箱が開けれた。
文字コンプのトロフィーげっとー!

Bloodborne_20160710115517

ヤハグルに居たシスター、アデーラさん。

Bloodborne_20160710132357

娼婦のアリアンナさん

Bloodborne_20160710132434

アリアンナさんと話してると、奥の方に座っているアデーラさんが立ち上がってこっち見るんだよなぁ・・・
なんか、嫉妬してるらしい。
あんまりアリアンナさんから血を分けてらってるとアデーラさんが嫉妬して、アリアンナさんを殺しちゃうとか(((( ;゚Д゚)))

Bloodborne_20160710124726

人形さん。たまに寝る。
人形装備取ったけど、主人公の顔がぶさいく過ぎて似合わないww
あと、防御力が弱いんで2周目だとネタ装備は辛い。

Bloodborne_20160710231705

エミーリアたん

Bloodborne_20160710231747

金髪美女かと思ったら、ケモノ化してでっかくなった!
1撃450位しか与えられないが、うまく立ち回れば倒せるだろー
と、ソロで戦いを挑んだら両手を組んで殴りかかってくるヤツ、1撃で殺されたww
ちょいちょいLv上げて、鈴で他の狩人NPCを呼んだら余裕だったと言う。

これでやっとDLCエリアに行けるようになったんだが、順番的にすぐ行っていいのかなーと、
思って他のエリア探索中。
禁域の森に来て、もう少しでヤーナムの影戦だったんだが寄り道したら、ヘビのデッカイ集合体にぬっ殺された・・・(;´Д⊂)
31万の血を落として来ちゃったから、なんとしても回収せねば・・・・

Bloodborne_20160710144946

1周した時は何も見ないでプレイしてたお蔭で、トロ率30%。
ヤハグルをウロウロしてたら、黒獣パールがおった。ギリギリの熱い戦いだった。
結構消化してない事あるのー
カインハーストも行ってないし、聖杯ダンジョンも行ってない。
暫くブラボ漬けっすの。

|

« まりあほりっく | トップページ | たまごケーキ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりあほりっく | トップページ | たまごケーキ »