« KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV | トップページ | アーケードアーカイブス 奇々怪界 »

2016年7月20日 (水)

攻略本

超ひさびさに攻略本買った。

今はネットで検索したらすぐ攻略ページ出てくるし、動画も出てくる。
攻略本なんて売れるんか?
と思いつつ、オレも攻略本買うのは超久しぶり。FF11以来かなぁ?

Dsc_0517

3連休、地元のTSUTAYAに行ってCD借りるついでに探してみたらあったので買ってきた。
最初、攻略本の所に無くてあ~新作とはいえ、マイナーなゲームだから無いか~
と思って諦めて帰ろうと、隣の列を見たら目の前に1冊だけあったと言うw

Dsc_0518

まぁ、こちらのDLCが目当てなんすけどね( ´_ゝ`)

電撃攻略本ノ結魂書

アタッカー3 サポート1

A1~3:攻撃力、防御力、命中力、回避力+20%
S1:ドロップ率配置者の運命力+10%

前衛には良い結魂書かな?
ドナムが 焔舞I・大泥激I・霧幻灯I・お宝探し
前衛には良いA効果だけど、ドナムが微妙だなぁ~後衛用のドナムだしなぁ

オレの現状はどうやら中盤あたりらしい。
やっとこさ魂写しが出来るようになったんで、先に進まずキャラ強化しちゃいそうだ・・・

|

« KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV | トップページ | アーケードアーカイブス 奇々怪界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV | トップページ | アーケードアーカイブス 奇々怪界 »