« 水くれー | トップページ | アーケードアーカイブス アームドF »

2016年6月 6日 (月)

ドラゴンクエストヒーローズⅡ

1が微妙だったけど

Dsc_0452

2も購入。
なにやら、ミッションMAP&ディフェンダー系が少なくなって、街あり、フィールドありのARPGらしくなったんでって。
つーか、オレDQは3まで、4は途中までしか遊んで無いから、キャラが結構分からんの多いんだよなw

S_20160528125918

S_20160528125947

いつも通り、男女から選択式。
いつも通り、女子っ子を選択w

S_20160528132601

S_20160528132731

全体MAP→フィールドとなってる。
おおぅ、1と全然ちがうやん!
アクティブ、ノンアクとなんかFF11みたい。

S_20160528133304

なんかトルネコが仲間になった。
あれ?カンダダさん?(違

S_20160529010935

メタルスライム倒した。
はぐれメタルもいるわな。
ぼちぼちプレイしつつ、やっとこさ魔物さん達と和解したところ?
渓谷面が結構きつかったなー

1はミッション系が多くて代わり映えしなかったけど、2はほんとRPGしてるって感じがして良いな。
じくうの書でマルチが遊べるけど、クリアーすると小さなメダルが確実に貰えるのが良い。
じくうの書にマルチ登録してれば、違うことしてても呼び出してくれて、参加の有無の返事をするだけで良いと言う、敷居の低さも良い感じ。

1より面白いけど、ちょいと敵が固いのが残念

|

« 水くれー | トップページ | アーケードアーカイブス アームドF »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水くれー | トップページ | アーケードアーカイブス アームドF »