« ふりかけ | トップページ | ロゼと黄昏の古城 »

2016年6月10日 (金)

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE

ようやく始めてみた

ちまちま遊んでいるDBCS、残すはアケのノーダメとノーミスクリア、全てのボスをバーストカウンターで倒すのみ。
バーストカウンターは、どのボスをカウンターで倒してるか分かるようにしてくれねーかなー

今月末のルフランまで時間が開いたので、随分前に買ったガンダムをプレイ

20160609200154

ゲーセンのVSと思って買った人が全然ちがうよ!って発売当初はすげぇ叩かれて
あっと言う間に安くなって、オレも1980円で購入。

20160608071528

アップデートでモードやら機体が大量に追加されたもんだから、ゲームスタートしたらかなりの機体がぴこーん!ぴこーん!と追加されてワロタw

20160608071550

みっしょんモードは各シリーズの追体験的な感じ。
ミッション毎に設けられているお題をクリアーすると、ハロメダルが貰えて枚数によって特典が。

20160608071614

操作方法はこんな感じ


20160608082749

やられた・・・ヤムチャ?

・・・・
なんだろう。
Vitaで出ていたガンダムゲーは面白かったのに、コレ、オレにあわねーわ('A`)
敵機のリーダーが出てくる際、機体や人物のカットインが入るけど飛ばせくて、いちいち進行が止まるからテンポわりー
拠点を落とさないと無限に敵が湧いてくるし、あっという間に死ぬし
遊んでて面白くない。
そういや、オレVSシリーズ合わないんだったw
PS3のヤツも買ったけど、1、2回やって売っちゃったんだよな
バーチャロンは好きなのに、VSシリーズは楽しさが見いだせない。
なんだろなー

取りあえず、Z時代でシャアの演説のトコまで行ったけど、バイアラン固すぎ、議事堂すぐ落とされるんでもう遊びたくないwww

|

« ふりかけ | トップページ | ロゼと黄昏の古城 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかけ | トップページ | ロゼと黄昏の古城 »