« ロゼと黄昏の古城 | トップページ | ハセガワ メカトロウィーゴ制作-1 »

2016年6月13日 (月)

ついに壊れた・・・(;´Д⊂)

せっかくデカさんに直して貰ったのに

AX300Aついに逝っちゃいました・・・
起動はするんだが、録画するとフリーズしちまう。HDDが逝ったんかな?
まぁ、もう15年以上は使ってたしお疲れ様ですかね。
あれ、画質に拘らなければ地デジ録画に最高だったんだよなー
今のレコでPC連携出来るのってコピガのせいで、AX300より使い勝手の良いのってねーんじゃねーの?

逝っちゃったのはしょうがないとして、、、、
今後は録画が面倒になる(´・ω・`)

AX300ならアナログ入力→録画→PC→編集→DivXだったけど
今後は

TV出力→PCで録画→編集→音声をWAVで抜き出し→DivX(絵と音合成)

ぬーん。

HDDレコ買ってもPCほど編集簡単じゃないし、コピ10のせいで気軽に複製とかできねーしなぁ

まー毎日録画するワケじゃないから、しばらくコレで過ごすかー
しかし、AX300は名機だった・・・・

|

« ロゼと黄昏の古城 | トップページ | ハセガワ メカトロウィーゴ制作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゼと黄昏の古城 | トップページ | ハセガワ メカトロウィーゴ制作-1 »