« 10月13日かー | トップページ | なんだこれwww »

2016年6月16日 (木)

オサレやなー

P5のプレイ動画出たっすの


カム撮りだから画質良く無いけど。
めっさオサレやなぁ~。センスがハンパない。どっから来るんだろう。
今作は敵がシャドウじゃなくて、悪魔に戻ってるってのが良いね。
真3・DDS・ライドウからどんだけ待ったんや(;´Д⊂)
ここまで悪魔モデリングし直ししてるなら、真5とかライドウとか展開して欲しい
再利用上等!!

あと、悪魔との会話も復活か。いいね(*´д`*)
何気に、魔法の数も増えてるの。エイバがあるってことはグライ系もあるのか。
てことは、ワンモアする種類が増えたって事だろうか。
いやー楽しみ過ぎる!
問題は、FF15と発売日が近いんだよなー
今回は、FF15は後回しでP5かなぁ~
たしか10月って、P5,FF15、SDのFFのヤツ、SAOも出る。オマケにVRか・・・
金はあっても時間がまったくもって足りない!

あー働きたくないでゴザルw

|

« 10月13日かー | トップページ | なんだこれwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月13日かー | トップページ | なんだこれwww »