« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-8 | トップページ | ドラゴンクエストヒーローズⅡ »

2016年6月 5日 (日)

水くれー

週末にトニオさん回見ておもたw

先週は手伝いきてくれーって、ずーと22時終了だった。
「手伝い」だから、以前より気楽なんで事務所でダラダラしてるよりは幾分マシだけど
向こうだとヒマ潰すのが辛い。あと、昼休み、人の往来が激しいんで昼寝が出来ないんだよなぁ

おかげで、今週は寝不足だ。土日は昼寝で2,3時間使っちまったし。
目も酷使してるんで、目がいてぇ・・

今週のジョジョはトニオさん回だった。
知らん人が見ればホラーっぽいけど。
ちょうど、寝不足、目の疲れが続いてたんで、「水」だけでも欲しいwww
てか、あのコース料理、体の悪いところも直って、かつ絶品で3500円安すぎたよな。

35000円でも安い位。
来週から中ボス戦か~。ヨボヨボジョゼフの声はだれだろう。

20160531_164101_651

先週、オヤツに買ってきた。
レモンコーラ(ダイエット)。パチもんかと思ったけど、ちゃんとコカコーラ製だった。
レモンの味はしなかった。
あと、レアチーズドラ焼き。レアチーズがあんこの代わり。もちもちだけど、レアチーズの酸味がちょっと苦手。

Dsc_0458

火曜日だったかな?地元で朝、駅に向かう際消防車がサイレン鳴らしながらどんどん来る。
そーいや、なんか焦げ臭いな・・・
と、見てみたら結構な黒煙が。方角的に梨香台団地の方か。
あさっぱらから、かわいそうに。

Dsc_0460

土曜日、床屋帰りにジョーシンに寄ってった。
プラモ売り場をうろうろしてたら、日常にボックスアートが目に入った。
なにこれ?
ハセガワのメカトロウィーゴってシリーズの日常タイアップらしい。
はかせ×2、なの、坂本さん、日常柄の水転写デカール付き。普通のタイプよりちょいと高め。
ポイント込みで実質2200円くらいか。

ぜんぜん知らんロボだけど、箸休めになるかしら


|

« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-8 | トップページ | ドラゴンクエストヒーローズⅡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-8 | トップページ | ドラゴンクエストヒーローズⅡ »