« ハセガワ メカトロウィーゴ制作-1 | トップページ | オサレやなー »

2016年6月15日 (水)

10月13日かー

予約できっかな・・・

PSVRの発売日きまたー 10/13日だそうな。
んが、日本の割当ては少なそう。 PS3の再来か・・・
SONYストアなら優先予約受付とあるが、累計150万以上使ったかつ、PS4買った人とかって、どんだけお得意様やねんw
あとは、SONYストアの体験会で体験会参加すると予約出来るってあるけど、6月分は締め切られてるんだよな 7月分は6/21に再開とか。ぬーん。
ネットではF5アタックしなければならんのか・・・(´・ω・`)
近所のジョーシン行ってみるか。 E3始まったっすのー 箱・任天は興味ないのでどーでも良いとして

DA
ZE2。
VitaからPS4になって、グラフィックの質が断然向上してますの。
日本でここまで作り込んでるオープンワールド系ってFF15位?
1がストーリー的に消化不良だったんで楽しみっすの


トリコ先輩は10月に卒業かー 早速PSNで予約はじまってた。 9月~ソフト出過ぎ・・・・




PS3でヘビーレイン、ビヨンドとプレイしてスゴかったけど、PS4になってから更にすごくなったな・・・ これ、結末が沢山あるヤツなのか。作るの大変そう。ここのゲームは遊んでるんで、出たら買おう。


小島監督の最新作。 おおぅ!ノーマンリーダス!!
PTがお蔵入りになったのに、なんという(;´Д⊂)
SONYが金出してくれてるのかな~
まったくもって何のゲームだか分からんけど、楽しみや。
つーか、男で出産?シュワちゃんの映画でもあったよな。なんだったっけ?


GOWきた!
って、今までのACTゲーじゃないんだ・・・残念。
まぁ、流石にマンネリし過ぎてたからね。 アクション性よりストーリー性を重視してるのかな?
クレイトスにしちゃー顔つきが違うような気も
あと、子供にやさしいw
クレイトスさんなら矢で撃たれたら問答無用で制裁パンチすると思うのにw


ラスアス2きたー! ん? 違う?なんぞコレ?
まったくもって、なんのゲームだか分からん。


これ、ゾンビゲーなのか!
つーか、圧倒的ゾンビ群wwwwワロタwww
ウォーキングデットなら、ゾンビはのそのそあるくけど、こっちは大群で数がハンパねぇw ワールドウォーZを思い出す。
ラスのオワタ感が・・・(;´Д⊂)コレどーすんのよ・・・
あとはスクエニのカンファ待ちかーFF7Rの情報出るかな?

|

« ハセガワ メカトロウィーゴ制作-1 | トップページ | オサレやなー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハセガワ メカトロウィーゴ制作-1 | トップページ | オサレやなー »