アンチャ4だー
ギリでSO5終わった!
前日の23:50位でSO5が終了。
これでアンチャが始められるぜー!ヽ(´▽`)ノ
DL版予約してんのに、事前DLしている気配が無い('A`)
イロイロ調べたら、ライブラリの下の方にアンチャ4があって、そこから手動でDL。
んが、鯖が重過ぎるらしくて全然落ちてこねぇ・・・(;´Д⊂)
あー0時から遊べるかと思ったのに、DL終了予定時間を見ると24時間とか。アホか!
そのまま放置して、朝を迎えた。
DL状況を確認してみると、遊べる状態に。
アンチャは50.1GBらしいんだけど、PS4って最低限の部分落とせば起動出来て、継続DLしてくれる優れものなんだよね。
最低限の14GBほど落としたのか、全部落とせたのか分からないけど、さわりだけ触ってきた。
のっけからクライマックスじゃねーかww
て、3以上にグラフィックがすげぇΣ(゚Д゚)
船で敵から逃げてる所から始まる。
体当たりして敵の船をひっくり返たら、敵が船からすっとんでったww
島目指して逃げるも、敵の大型船に体当たりさせて・・・
までプレイ。いやぁ、2の宙吊りになった電車と言いスタートから魅せてくれるねぇ(*´д`*)
あー早く帰って続きがプレイしたいぜ!
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- いっくぽーん(2021.02.26)
- アーケードアーカイブス サイバトラー(2021.02.24)
- ナツキクロニクル(2021.02.23)
- メルヘンフォーレスト(2021.02.14)
- アーケードアーカイブス クォース(2021.02.13)
コメント