« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-5 | トップページ | にゃーん »

2016年5月10日 (火)

アンチャ4だー

ギリでSO5終わった!

前日の23:50位でSO5が終了。
これでアンチャが始められるぜー!ヽ(´▽`)ノ
DL版予約してんのに、事前DLしている気配が無い('A`)
イロイロ調べたら、ライブラリの下の方にアンチャ4があって、そこから手動でDL。
んが、鯖が重過ぎるらしくて全然落ちてこねぇ・・・(;´Д⊂)
あー0時から遊べるかと思ったのに、DL終了予定時間を見ると24時間とか。アホか!

そのまま放置して、朝を迎えた。
DL状況を確認してみると、遊べる状態に。
アンチャは50.1GBらしいんだけど、PS4って最低限の部分落とせば起動出来て、継続DLしてくれる優れものなんだよね。
最低限の14GBほど落としたのか、全部落とせたのか分からないけど、さわりだけ触ってきた。

S__20160510063654

のっけからクライマックスじゃねーかww
て、3以上にグラフィックがすげぇΣ(゚Д゚)

S__20160510063726

船で敵から逃げてる所から始まる。
体当たりして敵の船をひっくり返たら、敵が船からすっとんでったww

島目指して逃げるも、敵の大型船に体当たりさせて・・・

までプレイ。いやぁ、2の宙吊りになった電車と言いスタートから魅せてくれるねぇ(*´д`*)

あー早く帰って続きがプレイしたいぜ!

|

« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-5 | トップページ | にゃーん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-5 | トップページ | にゃーん »