« ブレイクブレイド | トップページ | 買ってきた »

2016年5月23日 (月)

バースト2より楽だった

GERプラチナー

20160520222004

毎日ちまちまプレイしてやっとこさプラチナゲット。
GEシリーズは今ん所全部プラチナ取れてるな。
バースト2のキツネの最大HP減り続けるヤツが無いだけ、大分楽っすな。
残ったのは500回同じ武器で出撃と、特殊ミッション100回だったもの。

それに比べて、今回のミクさんはエゲツないぜぇ・・
今までのVitaちゃんのシリーズでは、全部プラチナ取ったけど今回のはクソ過ぎてプラチナまでやり込む気にならねぇ・・・
そういや、来月PS4で200曲以上収録のやつ出るんだよな。
曲数考えるとすごく安いけど、どーすっかな~

今週末はDQH2とアケアカのアームドF。
それまでアンチャ4のトロフィー集めしてるかな。

|

« ブレイクブレイド | トップページ | 買ってきた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイクブレイド | トップページ | 買ってきた »