« アンチャ4だー | トップページ | EARTH WARS »

2016年5月11日 (水)

にゃーん

行儀良いのか悪いのか

おはぎがうちに来て、7ヶ月。
オヤジが一日中家に居るから、拾ってきたオレより懐いてる。
今までオヤジに懐く猫居なかったから、オヤジ、ベタ可愛がり。
飯時になったら、ちょこちょこお裾分けするもんだから(味の濃いものはあげてない)
鳴きはしないけど、くれーくれーってうるさい。

Dsc_0386

味の濃いくいもんだったんで、あげないでいたらガッツリ上半身をテーブルに。

Dsc_0402



脚はつま先立ちww

Dsc_0388

先住のタローはおとなしい。
まぁ、食えるもんがあまり無いせいもあるけど。
おはぎは何でも食うな。ソバとかうどんとか、お好み焼きの生地とか食う。
変わった猫だ。

最近、カリカリ食わなくなって、カン詰めに変えてるんだけど食費が倍掛かって辛いw
猫缶にカリカリ混ぜると食うのに、カリカリ単品だと食わない。なぜだー

|

« アンチャ4だー | トップページ | EARTH WARS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンチャ4だー | トップページ | EARTH WARS »