« ジョジョBD全巻購入特典 | トップページ | 初ケバブ »

2016年5月14日 (土)

たむぞうはLvがあがった!

ローソンに寄ったら

今、ローソンでもドーナツやってるんやな。
うまそうなドーナツを物色してたら、隣の棚にからあげくんが。
スライムの絵に「ホイミ味」とな?

ホイミ味ってなんだよww

取りあえず、買ってみたらLvが上がったってファンファーレが鳴って、ちょいと恥ずかしかったw

S20160512_093723_204

こんな外見。
本来なら、つまようじがロトの剣らしいんだけど、限定数量だそうで。
つまようじ→ひのきの棒に・・・

S20160512_115551_442

見た目はいたって普通のからあげクン。
700個に1個の割合でスライムの刻印がしているらしい。

食べてみたけど、ホイミ味ってこんな感じなのか・・・
てか、ホイミって体力回復魔法だよな?
スライム味だと気持ち悪いイメージがあるからかな?

包の裏にコードがあって、5/27に抽選があって金色のスライムが当たるらしい。
って、チキンの肉の匂いがするのを27日まで取っておくのは・・・

取りあえず袋に入れて口しばって机にしまっておいた。
まてよ抽選日。

|

« ジョジョBD全巻購入特典 | トップページ | 初ケバブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョBD全巻購入特典 | トップページ | 初ケバブ »