« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 | トップページ | ARCADE GAME SERIES »

2016年5月 7日 (土)

なんも無かった・・・(´・ω・`)

アースウォーズ、限界を超えてクリアーしたぜ!

結局59時間も遊んでたw

Searth_wars_20160504214854

最初から挑んだものの、またしてもチェックポイント10で敵が出てこないバグが発生。
またしても3時間をムダに・・・orz

ブラックホール銃を3丁作って、チェックポイント10から開始。
ブラックホール銃2丁撃ちはつえぇww最初からコレで行けば良かった・・・

やっとこさクリアーしたんだが・・・
報酬は何もなし・・・orz

オレつええ武器が作れるようになるとか、スキルの上限撤廃とか期待したんだけど。
あとは、勇者の軌跡?集めか?けど、集めて何もなかったらヤダしなぁw

いやぁ、面白かった。
トロコンしてもついつい起動しちまう魅力があるの(*´д`*)
SF&アクション、オレにドストライクでした。

S_20160429190835

仁王先輩のαテストも期限内になんとかクリアー
最初はクソ難しかったけど、スタミナ管理を気をつける、弓でヘッドショットが出来る様になると
俄然面白くなってきた。
結局構えが良く分からなかったが、なかなか面白かったのでコレは買おう。


P5がやっとこさ発売日が決まったの。
って、FF15と同月か・・・
FF15までにP5はクリアー出来る気がしない(´・ω・`)

イゴールさんは声が変わったの。中の人亡くなったからしょうがないけど、なんか感じが怖くなったw

しかし、PSはゲームが出まくるなぁ・・・まったくもって消化が追いつかねぇ

|

« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 | トップページ | ARCADE GAME SERIES »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-4 | トップページ | ARCADE GAME SERIES »