« ARCADE GAME SERIES | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-5 »

2016年5月 9日 (月)

DBCS セガDLC

TAITOに続き第2弾

ダラバーCSのDLC第2弾。
月末のPSSの宝箱キャンペーン待ちしてたんで、買うのが遅れた。
ちなみに3ヶ月連続の1ヶ月目、500円あたったヽ(´▽`)ノ

Sdariusburst_chronicle_saviours_201

Sdariusburst_chronicle_saviours_2_2

スペハリ~
ゲーム性がフォ ゴットンワールドになるwww
バーストが設置バーストっぽいんだけど、2箇所まで設置出来る。
スペハリの曲にして、敵に弾が当たるとあのコンコン!って音がクソ懐かしいw
ありし日のゲーワンでよくスペハリ遊んでたなぁ~(*´д`*)

Sdariusburst_chronicle_saviours_2_3

Sdariusburst_chronicle_saviours_2_4

ギャラクシーフォース。
一回だけ小岩で見た記憶が。
バーストが無くって、上、下(逆もOK)でボタンを押すとローリング&ミサイル発射する。
ローリングって、ABみたいな感じやね。
これ、ローリング中にアイテムに重なるとアイテム効果が+1になるけど、アイテム消えないバグがw
これ利用するとアームが無限増殖www

Sdariusburst_chronicle_saviours_2_5

Sdariusburst_chronicle_saviours_2_6

オパオパ。
おおぅ、DBがFZにwww
敵を倒すとコインがじゃらじゃら。装備を買うと一定時間それぞれの武器が使える。
ちゃんとFZしてるのが笑える。16tもあるでよwww(当てるの難しいけど)

とまぁ、セガDLCでした。

|

« ARCADE GAME SERIES | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-5 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARCADE GAME SERIES | トップページ | コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-5 »