« 10 | トップページ | 声優ってすげぇなw »

2016年5月27日 (金)

ドラ焼き

昨日、会社帰りにかってった

一ツ木通りの商店街で、今出店出しててソコを通ったら、「ういろう」が出てた。

コットンで「ういろう」なる食べ物の存在は知っていたが食った事無いんだよなぁー
買おうかな?と思ったものの出店は準備中で買えず。
そのまますたこら進むと、柄がプリントされたTシャツが2枚で1万円・・・全然お得じゃねぇww
流石赤坂価格。

さらに進むと洋菓子屋前で、どら焼きとバームクーヘンの切落とし(最初と最後の部分)が売ってた。
オレ、バームクーヘン好きなんだよなぁ・・
バームクーヘン見るも、直径10センチ位のきれっぱし2枚で400円・・・
しかも、なんかパサパサしてそうだったのでスルー

となりのドラ焼きを見ると、見慣れないハチ蜜入りとか。じゃあ、これ下さいと150円。
会計時に、おばちゃんが「コレ、TBSの屋上で飼ってるハチから採れたんですよー」と。
ああ、最近、ビルの屋上とかにハチ箱設置するみたいだしねー

20160525_185328_425

ちょっと黒い。ハチミツが入っているせい?

20160525_185600_671

割ってみた。
あれ?生クリームが入ってる。
食ってみた。ハチミツ?ハチミツっぽい匂いも味もしねぇなぁwww
てか、皮が硬い('A`)

コレなら、スーパーのドラ焼きで十分かも。
まーちゃんとした和菓子屋さんのドラ焼きはクソ旨いっすけどね

|

« 10 | トップページ | 声優ってすげぇなw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10 | トップページ | 声優ってすげぇなw »