« たむぞうはLvがあがった! | トップページ | 新しい棚 »

2016年5月16日 (月)

初ケバブ

金曜日、会社の帰りに寄ってった。

超久し振りに残業。
19:30に終わって、微妙にハラが減った。
前々から食いたい、食いたい思ってたケバブを食おうとよってった。

20160513_194000_500

店先でお肉がぐるぐる回ってる。
店員さんが居ないのでカウンター越しに声掛けると、ちょっと待ってくださいと。
暫く待つと店員さんが出てきて、何味にしますか?ってんで、辛口でー

作ってるトコ見ると、廻ってる肉をナイフでそぎ落としてる。結構薄めなんだなw

20160513_194315_691

でてきたー。コレで500円。
食った。
んーまー旨いっちゃー旨いかな?
最近、唇があれちゃってて、辛口ソースが唇に染みる。

小腹を満たすにゃー丁度良いっすかね。

|

« たむぞうはLvがあがった! | トップページ | 新しい棚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たむぞうはLvがあがった! | トップページ | 新しい棚 »