« にゃーん | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY »

2016年5月12日 (木)

EARTH WARS

PS+でガッツリ遊ばして貰ったので

Earth_wars

iチューンズで900円でサントラが売ってたので購入。
何気に曲もかっけーんだよね。アースウォーズ。
最初のステージと、ラス敵母星突入~ボスラッシュの曲が好き。

PS+でほぼタダで遊ばせて貰ったので?900円位お布施じゃー
って、サントラ900円やすっ!

2も作って欲しいのー
今度は、スキルにリンク貼るのをやりやすく、スキルリンクの効果が目に見えて分かりやすく、
武器によってデストロイアタック変える、スキルリストだけでなく、武器もリストで登録して欲しい。
なにはともあれ売れてくれないと続きは出せないだろうから、売れてくれると良いっすのー

|

« にゃーん | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃーん | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY »