« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-7 | トップページ | ドラ焼き »

2016年5月26日 (木)

10

意を決して変えた

年末に買ったノート、OSがWindows8.1なんだけど、起動するたんびに10にしろとうるさい。
MP3転送用に買ったようなモンだから、まだ対してソフト入ってないから10にしてもあんま影響無いんだよな。

ああ、ヴァシュトレイがDXのVerあげないと遊べない=windows10にする
ってのがあるな・・
ただ、ケチったんでCPUがセレロンなんだよなwクソおっそいww

まーいいやとOSのアップデート

Dsc_0436

しばらーくほっといて無事windows10へ。
次はDXのアップデートやな・・・さて、この性能ひっくいノートでヴァシュトレイが動くのかどーか?

そういや、10にしたらブラウザがヘンなのに変わったな・・良くわからねぇ。
チョロメにした方が良さそうやな

|

« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-7 | トップページ | ドラ焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ACVD MATSUKAZE制作-7 | トップページ | ドラ焼き »