« 久々に寝込んだ('A`) | トップページ | スターオーシャン5 »

2016年4月20日 (水)

ダクソ3クリアー

70hほど掛かったわ

やっとこさDS3クリアー。
USBメモリーにSAVEコピーして2つEDみた。
相変わらずフロムのEDは淡泊だ。
今回は脳筋プレイしたけど、同中のザコが偉い強いの多いよな。
銀騎士とか攻撃力バカ高いし、カニとかなんだよあれ。

ジークバルトさんのイベント見たかったが、フラグがキチンと立ってなくて、最終イベントが発生せず。
ソウル集め中白サイン出して、協力プレイで最後のムービーだけ見れたw
最後が分からんので結局ようつべで見たけど。
ジークバルトさんは面白いヤツだw

他のイベントもイロイロあるけど、これ自力で見つけられた人スゲーなー
EDに関わるイベントもあるってんで、2週は確定っすかね。
DSシリーズで2週したいなーって思ったのは初めてだけど、SO5があるから後回しかな?

しかし、戦技って弓以外全然使わなかったw

|

« 久々に寝込んだ('A`) | トップページ | スターオーシャン5 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に寝込んだ('A`) | トップページ | スターオーシャン5 »