« サンダーボルト | トップページ | ロゼと黄昏の古城 »

2016年4月27日 (水)

仁王 α体験版

仁王先輩ようやく卒業か

仁王 α体験版が配信されたー
PS3の頃から発売予定だったんだっけか?
ぐるっと回って、なにやら和製ダクソっぽい感じ?

S_20160426211640

PSアプリでダウンロード設定しとくと、家に帰ったらインスコ終わってるって良いよな

S_20160426211744

ゲームを始めると海岸に渡りついたゲラルトさんっぽい人が

S_20160426211751

α版なので、唐突に始まるw
取り合えず光ってるトコに向かうか

S_20160426211823

祠があったので祈ってみた

S_20160426211831

どうやら、ポイントを消費してスキルを得たり出来るっぽい

S_20160426211907

所々に赤い剣が地面に刺さってるんだが・・・
触れてみたら

S_20160426211922

なんか出てきて殺されたwww
どーやら、これ他のプレイヤーが死んだら設置されるヤツみたいだね
ダクソは死にざまが見れたけど、こっちは襲い掛かってくるとか
倒すと特典があるんかね

S_20160426212156

S_20160426212222

なんか構えが複数あるやね。
構えによって出せる技がある?

ちょちょいと進んでみたけど、これ難しいわー
3回位攻撃受けると死ぬし、ヘタすっと一撃で死んだり・・・
攻撃にスタミナ消費するのはダクソと一緒だけど、スタミナ切れると棒立ちになるのはどーかと。
ダクソは攻撃は出来ないけど動けたんだよなー

まー攻撃を空振りさせてから、2撃入れて下がってスタミナ回復させてー、また空振りさせて攻撃ーてな感じで行くみたいな。
まぁ、ニンジャガよりかは面白いかな。
操作方法とかシステムとかキチンと理解したら、もう少し遊べるかも。
α版なんでプレイした感想を求めてるらしい。コレ自体期間限定なんだけど、クリアーすると本編で使えるDLCが貰えるとかってんで、一応クリアーするまで頑張ってみようかしら



|

« サンダーボルト | トップページ | ロゼと黄昏の古城 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダーボルト | トップページ | ロゼと黄昏の古城 »