« 22回目 | トップページ | EARTH WARS »

2016年4月11日 (月)

進撃19巻

また面白いトコで終了した(´・ω・`)

Sdsc_0375

次は8月かー
次が因縁の対決って感じっすかね?
て、体格違いすぎてどーするんかな?w

ジョジョ4部が始まった。
1話目のキャラデザがなんか違うなーと思ったけど
2話目になったら、ちょっとガッチリ系になった?
テンポが良くて30分あっと言う間だな~(*´д`*)
OPが今まで3DCGだったけど、今回からフツーにアニメか。そして、かなりオサレww
んが、合ってる~EDも良い感じ。
MXだとビットレートがションボリなんで、1回目の視聴はMX,2回目・BD出るまではBS11っすかね。
そして、またマラソン開始するんか・・・

マクロスも始まったけど、なんだコレw
変身してるんすけど・・・そして歌歌ってる人がメカと対抗出来るとかって、どんだけ?w
ヴァルキリーいらないじゃんww
まぁ、頭からっぽにして見る感じっすかね。
金掛けてるっぽくて、戦闘シーンがグリグリ動いてすげぇやね。

|

« 22回目 | トップページ | EARTH WARS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわん(°∀°)

ジョジョ始まりましたね~

第1話こそ違和感凄かったけど慣れましたwww


小林玉美と間田敏和はオープニングですでに小さいけど初登場どうするんすかね(´・ω・`)

投稿: レオ | 2016年4月18日 (月) 19時39分

こんちゃー

>第1話こそ違和感凄かったけど慣れましたwww

おおぅ、Leoちんもそう思いましたかw
やっぱ違和感あるっすよねぇ。なんか違う・・微妙にパチものみたいな。
今の荒木氏が描いた過去JoJoもモヤシ過ぎて違和感バリバリっすけどw

>小林玉美と間田敏和はオープニングですでに小さいけど初登場どうするんすかね(´・ω・`)

そういえばそうっすよねw
3部のイギーも、最初はリアル系だったのにジョジョにデフォルメしていったから、原作通りになるんじゃないっすかね?w
しかし、OPのスタンド発現していない広一君のキメポーズ、知らない人が見たらなにこれ?と思わないだろうか。
成長してくとOPのスタンドも変わってくのかな?
BDマラソンが6月からスタートするんすけど、1巻3話収録で13巻と言う事なので、確実に39話はあるんすよね。
ノーカットでやるとすると、3部と同じく分割で1年って所なんだろうか。
毎週楽しみんぐ。(*´д`*)

投稿: たむぞう@管理人 | 2016年4月19日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22回目 | トップページ | EARTH WARS »