« 戻ってこれた | トップページ | 流行に乗り遅れた »

2016年4月 3日 (日)

ダクソ3が終わらないよー

休み中はガッツリプレイ

してるんだが、なかなか先に進まないw
2より道中の敵が強いよーな。
近接脳筋プレイで行くも、敵の攻撃がきっちぃ。両手剣ぶんまわしてくるわ、でっかい棍棒振り回してくるわ、スーパーアーマーだわ・・
結局、ロングボウ先生で遠隔でちくちくしてる・・・
魔導士で良かったんじゃね?w

Sdsc_0371

そしてスタオ5が届く。
VPの曲に変えれるプロダクトコードが付いてるからって、先に買ったんだけど来年まで期限があるとか。うーん。もう少し後でも良かったかもしれんw

ダクソ3が終わってからプレイしようかと思うが、ダクソ3どんだけ掛かることやら('A`)

|

« 戻ってこれた | トップページ | 流行に乗り遅れた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってこれた | トップページ | 流行に乗り遅れた »